写真で検証福島第一原発(3)1、2号機施設は脆かった2011/03/28 11:40

1号機の中央管理室(写真:東電提供)
これは1号機の中央管理室。2号機の管理室と隣り合っている。天井板がバラバラになってぶら下がっているが、あの程度の揺れで剥がれるのは情けない。内装工事が手抜きだったのだろう。
(東電提供)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://gabasaku.asablo.jp/blog/2011/03/28/5762165/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。